本当に遊びながらお仕事も適当にやりながら全快で楽しむことになりそうです

永く大変な時が続きましたが全部大体意味がわかってきました

 

それは悪魔や魔物や霊障や魑魅魍魎といかに渡り合い勝ち残り

 

彼らを追い詰めるかです

 

この戦いは創世記をながらく経てほとんどの正義の使徒

 

彼らに負けたようです

 

なぜなら私は思うに彼らは勝つ気がなかった

 

彼らは決着をつけられる日々を待つために負けた

 

でも彼らは私に期待しているとある夢を通して

 

私に言いました

 

それは私が最後の使徒であり大いに期待していると

 

宇宙外人の大きな光 希望の光のようです

 

私は彼らを絶対に裏切ることはありません

 

なぜならすべてを悟ったからです

 

やり口 陰謀 能力 策略 現象

 

ここの敵には特徴があります

 

そのすべてを理解できます

 

もうもはや奴らは丸裸です

 

そして私はやつらが嫌いです

 

そして嫌いな連中をとことんまでやり込めるつもりです

 

奴らは気が付いていません

 

ばれていないと感じたり まだ何かいやがらせが自由にでき

 

それは胡散臭い勝ちを生み出すといまだに信じています

 

これには笑止いたしますがもう終わりですね

 

きれいに終わりにいたしましょう

 

これ以上茶番は地獄でおやりなさい

 

という事でそこから逃げるつもりの地球人は

 

はやく覚醒という手段をとりましょうね

 

目を覚まさない吹っ飛ばされる時が来ますよ

 

 

 

 

【OP】少女革命ウテナ/「輪舞-revolution」