改めて大げさになる前に言っとこう

私は世界を救おうと思っています

正確にはそれが夢

または目的

進むための道

これは一か八かのゲームでもあり

それはおそらく面白いゲームになるでしょう

 

世界を救うとは

大本の言った建て替えであり

キリストらの終末に向かうための

救いでありこれらが成功するかは

 

その出来栄えによるところが大きい

 

なんかうまくいきそうな気がする

 

身の回りの整理を行なったら必ず始めます

 

そして永くそれはできることを祈りつつ

 

進みますね

 

私はここで私より優しい人 人情に厚い人

 

悲しみがわかる人 苦しみの果てに何かを見出そうとする人を

 

結構知りつつありますがその方々には残念だが

 

できないことだったのだけど

 

私にはそれに満たない分の何かがあるような気がします

 

それは過去は歴史上からは消されていても

 

おそらくは脈々と続いてきたこと

 

それらが受け入れられることか

 

そうではないかは心次第と思われます

 

心は風と同じ

 

どの様にどうしようもないことです

 

風に何かを叫んでも無駄なこと

 

これを肝に銘じそろりそろりと行きますね