ユーチューブはふざけなしでやろうと決めました

なぜなら地球人は今この状況でキャパのない

 

いらだちがちかつ

 

ゆとりなし

 

免疫も衰え脳みそも活性化せず

 

そんなときには教育テレビみたいなのが

 

一番だと感じました

 

私は世界を救うことに頑張りますが

 

それは静かに私の周りだけでできることです

 

私の周りが正しいなら私は勝ち

 

私ではない人は勝てない

 

そういう事です

 

その結論が過程で人にわかろうがわかるまいが

 

全く関係ありません

 

輪廻転生は選ばれた形で行われるでしょうし

 

それを変えたくても神の意志だけには修正は人間には

 

不可能です

 

常に自らしかそれらと向き合える存在はいません

 

自然にそう思えなければ思わなくていいのですから

 

配信もゆっくり

 

サイトものんびり

 

とにかく自然の流れに任せるように

 

私は汚い魂が汚い顔してはく言葉を

 

再三聞きましたが

 

もう限界です

 

汚いし変わらない

 

それは変わらなくていいんです

 

どっか行っちゃえ!!!!

 

醜いなーーーーという事です