今日は少し私の前世旅行にいって見ましたら・・・

やばいですね〜〜

どんどん地中まではなんかうだうだいろいろ地球に生まれる準備と称して

くだらない事をしてまして

そのあとすごい勢いで存在が光レベルになりまして

しかもすごい移動を繰り返していまして

なにをやってんだ??という状態なんです

ずーーーとそんなことを繰り返していて

はははは・・・全くここから離れて見えなくなりそうです

これは永遠に続くんじゃないか??という勢いですね

という事はなんかのんびりしてるのに素早い動きをする

存在みたいですね

前にちらっとスピに聞いたら

私は人間でいるけど正確には本当はこれから世界に生まれて

くるようです

なんかわかりづらいですがスピは難しいですね

でも世界は非常に広いのです

人間に正確に生まれるという事は

マトリックスの世界は別にして

のんびり構えてもよいみたいです

何故なら実に世界は広く様々な経験は多様にいつも

なんどきも可能だからです

しかし動画はネバーエンディングストーリーですが

日本の男性は喜ぶのでしょうが

これは戦争やろうの好むものですね

女 女 女 って騒がしいのはそんな過去が影響しているようです

それが素晴らしいと感じるようですが

世界は女もいて男もいて

いろいろいるから楽しいので

もてない男は最後は戦争に出て

残虐な事をしながら自分の妄想を現実にするのか??

と思いました

日本は女も男男男 ですし また男は逆です

それらを人間男と女しかいないんだから・・・

とかとしみじみ言いますが

はあ・・・そうですか??と答えます

でも私は感じるのが本当にそれらが望みなら

世界からは男と女以外全て取り除かれ

それだけで生きる世界にいけるでしょう

そこには男と女しかいません

どうぞ存分に楽しんでくださいとしか良いようが無いですね

でも服も・・・化粧も・・建物も??

いったいどのようになるんでしょう??

さてこちらが本来の世界のいやアメリカですかね・・

ヨーロッパでしょうか?? それとも中東の雰囲気も

それからエジプトの雰囲気も 中国の自然も融合している

世界のようです

はてさて見比べてみてどちらが楽しそうですか??

戦争やろうの意識か??

ミステリーの世界か??

選択に迷いますかね・・・

私には変態やろうの趣味で整形が横行したり

女がそれしか考えなくなったり

男も醜いのに誰が良い これは駄目とか偉そうに

金だけ出して満足する世界は

ちょっとおかしいな〜〜とは思いますね

みんな奇麗な容姿の世界なんて実は天界はみんな見飽きて

しまってますし

セックスがしたいならセックス教団も存在するぐらい

何でもあるのですがやっぱり地球で馬鹿な犯罪ばかりやってると

狂ってくるのでしょうか!!

治るのかな??本人の自由か!!

そうですね!!

いわば率直にゲスのかんぐり主体か

澄んだ心の主体かによるようです

日本はゲスのかんぐりです

どういい訳を考えこの様なことを論破しようとしても

きったねーーなーーというのが本当のところでしょう

まあ・・少なくとも整形はやめたほうがいい

若いときの整形なんて特に良くない

自分の顔で生きられない・・

しかも汚い男の商法に利用され 商品化する

儲かるのはプロダクションとスカウト会社

人間商品ショーみたいでいい加減もううんざりなんですけど

普通に恋愛したらどうですか??

隠れ変態やろう ブームに乗って変態丸出し・・・

流行りものと引っ掛け商売にとことん載せられる

お馬鹿さんだね!! というしかない

この様な単純な有様は戦争当時ならどんな感じの張り切りを

みせたのでしょうか??

でもっていうのが自由が無いのか!!

何を好きでもかってでしょ!!

みんなどこもそんなもんだ!!という事のようですが

ちょっとづつ何かが壊れる音を聞こえるようになったほうが

良いでしょう