なんだ〜このブログトップページ更新しないつもりかよ!!

最近このブログトップを変更しないのかな?

まあいいや・・・

今日はとても最強に素晴らしいつぶやきをしたので

つぶやきカップナンバーワン優勝記念

としてそのつぶやきを載せよう!!

とても深い意味と日本人を見事に表現した

素晴らしいつぶやきだ!!

皆さんも思い思いの洞察にふけりながら

再確認してほしい!!

動画なども参考にするとさらにわかりやすいのだ!!

不誠実 不正義なものほど群れたがる!!これが日本人の真理だ 多数にて誠実を攻撃し正義を糾弾する それが昔ながらのやり方だ しかも自覚がない!! この自覚がないが最も嘆かわしい最悪な症状だ!!これを改善する一番手間のかからない方法 それは群れるな! 個になれ!! ここから始めるのだ

非常に参考になるツイートだ!!

八ツ神会のこのつぶやきのように進んでいく決意なので

宜しくね!!