八ッ神会で幹部の人とユーチューブやりだします

三年かけて新築物件3軒をユーチューブ撮影用に

インテリアしまして 引っ越しに3年かかってしまいました

のんびり行きます

私はこれが終わればもはや死ぬまで

何かのかたずけや整理に追われることはなくなります

人間が大変なのは意外と整理整頓です

整理整頓さえ完璧なら掃除は楽勝なんです

 

この事業に一生打ち込むためにあらゆる資材を整理整頓しました

多少のトラブルはあってももはや整理整頓に

追われることはなくなります

そうなると時間もできるのでユーチューブを撮っていこうと決めていました

 

宗教的な話や開運の話もあるかもですが

それは説明が必要だし誤解を生みそうなので

とるのはやめようかと思います

 

抗争と反論と競い合いは大嫌いですから

 

ですので無難なところで

我々(私と幹部のIT会社社長)の作った

システムの話や私が趣味で集めている開運古物の紹介などや

新しい販売ツールの紹介をおこないつつ

好きなことをやっていこうと思います

 

うっだー社長といいます

一緒の事業の共同創業者であり八ッ神会の幹部です

最近うっだー社長は太り気味で私は占いすると太るので

この仕事始めたら太りましたが

世間が太っているのをきらう中

私は大好きなんです

まあそれにはある秘密があるのですが

それはまだ研究段階ですので極秘にしますが

私はある人体にまつわる研究も行っています

 

研究結果は出るのは遅くなりますが

必ず成功させ発表いたします

 

世の中をひっくり返るセンセーショナルな内容です

ここもこうご期待ですよ!!

 

皆さん!! 私についてきてくださいね

 

私は必ず世の中をひっくり返すときがきます

 

それは創造主神に与えられた能力からです

それはさておき 緩いダイエットはしたいので

超ゆるゆるダイエット動画とか私は最近渋谷プロと同じく

はじめしゃちょーとも同じくお菓子が大好きです

 

お菓子が主食でいいくらいお菓子が好きなので

お菓子の動画も絶対取りたいです

あと最近旅慣れをしたいから

旅慣れ動画もとりたいし

近くに温泉がいっぱいあるので日帰り温泉動画もとりたいです

 

のんびり生きていくつもりなのでのんびりとりだしますね

 

なんかうっだー社長ははじめしゃちょーと似てるから

名前をうっだー社長はいやだとか言ってますが

レベルは似ても似つかないのだから

気にしなくていいのにね。。。。。

 

と思いますよね。。。。。

 

とりだすのは9月後半かも????

 

ドキドキだ!! いよいよ

YAGAMI START   UP!!

そうだ たぶん八ッ神だと

検索しにくいから

今回を機にYAGAMI会に変名しよ(^^♪

世界に出られる会に発展しますように!!

がんばるぞーーーーー